Sunday, November 25, 2007

選挙パーティ!!

土曜日はオーストラリアの選挙でした!!!オーストラリアは、州によって違うせいふがあっても、全国せいふもある。土曜日の選挙は全国(れんぽう)せいふの選挙でした。

最後の11年間に、「The Liberal Party」(保守党)はオーストラリアを治めた。私はこの保守党が悪いです。アボリジニーや環境やせんそうや外国人などに関して、その保守党の考えがとても悪いです。だから、今週末の選挙なら、私は保守党が負けてほしいでした。

普通に、オーストラリア人は、選挙ときに、選挙パーティを行う。日本に住むなのに、「The Delightful Miss E」と南半球友達と一緒に選挙パーティを行った。写真は以下:
 



















友達も保守党がまけてほしいでした。本当にうれしい日でした!保守党のはいぱいは、1949年から、一番大きいはいぱい!も、「John Howard」と言う総理大臣が自分の府をまけるかもしれません(結果がまで決めてない)。私達は、インタネットで、全てのニューズをアーストラリアのテレビで見えました。とてもうれしかったです!!オーストラリアのせいふは、また左に変わりました!!!本当にいい日でした!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home