Sunday, May 18, 2008

イギリス到着

5月4日にイギリスに着いた。ちょくせつに、Devon 「デヴォン州」にバスで行った。お父さんはデボンに住むので、2日間にこの州で留った。

飛行機は大丈夫だった。となりの女性は、ニュージーランドに引っ越す予定だが、最後の引っ越し準備をするためにイギリスに行った。あの女性はイギリスについて私にたくさん悪い事を言った。はんざいが多いし、生活が高いし、人がぶれいだし、せいふが悪いし。。。waaaaaa!! イギリスようこそではなかった!!

ヒースローのターミナル3に着いた。建物はとてもきたなかった!安っぽいだった!カーペットが解れさせた!!会社員がこわそうだった!ようこそではなかった!

そして、バスでデボンに行った。7時なのに、日がまだ入れなかった。バスからのけしきがとてもきれいだったので、この旅はとてもおもしろかった。11時にデヴォンのニュートンアッボットに着いて、4年ぶりでお父さんと会った。

イギリスのようこそは。。。?

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home