Saturday, May 31, 2008

しゅうかんてきな生活1:鳥、春ネズミ

しゅうかんてきに、イギリス人は冬ときにイギリスの小さい動物の死亡に対して守りたい。そうするために、鳥と小さい動物に食べ物をやる。例えば、この事で、鳥に食べ物をやる:

普通に、豚しぼうやナツなどやる。冬中なら、お湯もやる。

(この鳥テーベルはお父さんの友達のにわにある)。

そして、いろな野生動物に食べ物をやる。たとえば、田舎にすんだら、狐やアナグマなど食べ物をやる。私のお父さんの友達はちょっと街の近くに住むので、この動物が見えないが、春ネズミが見える!だから、にわの中には小さい春ネズミのお皿。




これだ!
小さい春ネズミをこれから食べていることの想像ができますか?かわいい!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home