Tuesday, May 27, 2008

ロンドンと日本の関係1:服店


オクスフォード道でこの写真をとった。ちゃんと見たら、なにが見える?ユニクロ!!!

ユニクロの店が多い!オクスフォード道で2つの大きい店がある。近くのリージェント道で、もう2つがある。ユニクロはロンドンでおしゃれである!!!!びっくりした!このユニクロのはんたいに(この写真なら、私の後ろに)は。。。は。。。無印!!!この会社もたくさん支店がロンドンで成り立った。

日本のきほん服は、ロンドンでおしゃれ!!!

そして、これはロンドンで買ったフレンチコネクションのシャーツである。せんたく情報は日本語である!なぜロンドンでフレンチコネクションという服は日本語情報がある?

分からない!

Labels:

4 Comments:

Blogger ann said...

ロンドンで日本のものを見たら懐かしいでしょ!!店の人(日本人?)と話してみましたか?Flashyさんの生活,本当に楽しそうですね!:)ウサギも毎日元気だよ^^。キノコちゃんとお食事したりおしゃべりしたりとても楽しいよ~

10:38 AM  
Anonymous saori said...

元気そうだねー。無印はアメリカでも同様におしゃれなお店だと考えられてるってテレビで見たよ。松江のサティにすらあるのにね。。。

1:55 PM  
Blogger Sir S said...

松枝
ロンドン
ニューヨーク
おしゃれ。。。?

おかしいね。。。

日本のもの見たら懐かしいですけど生活が楽しい。まだ日本人と話してみてないけど今週日本語会話パートナ探してみる。

6:14 PM  
Blogger Sir S said...

I mean...

松江

6:14 PM  

Post a Comment

<< Home