Sunday, May 18, 2008

デヴォン州



デヴォン州はイギリスの西南のほうにある、いなかが多いところである。私のお父さんの家は「ニュートンアッボッと」と言う街にある。しょうがないけど、お父さんの家はトレーラーハウスである。

デヴォン州はみどりが多い州である。歴史的に、有名な国王「アーサー王」がここで生まれて、近くの州に住んだ。私は、子供ときに、ここととなりの州、「サマセット、ウィルトシャー」に住んでいた。

この時、私は2日間だけにここに泊まった。そして、こわい街ロンドンに行くべきだった。。。

Labels:

2 Comments:

Blogger Miss Ember said...

すごいきれいですね!えの前はシチイングイングネテルズですか?

10:47 AM  
Blogger Sir S said...

じゃないよ!でも、すぐあの直物について書きます。私のじしょで、シチイングイングネテルズは日本語で「トグイラクサ」といいます。

8:30 PM  

Post a Comment

<< Home