Friday, June 06, 2008

レストランのリビュー1:鮨清(sushi say)

昨日、日本に住んだことがある仲間パムさんと一緒に鮨清という日本レストランに行った。このレストランは、居酒屋みたいに日本料理をする。私達の家の近くにある。

レストランの店員は日本人であった。私達は日本語が話せることについて分かってから、私達ともに優しく日本語を話した。サービスやマナーが優しかった。日本に戻ったのみたいであった!

料理はおいしいがとても高かった。ねだんと説明は以下に:
  • 刺身盛り合わせ:17ポンド(4千円!)。内容はサバ、サケ、マグロ、ヒラメの3枚ずつであった。お魚は新たでおいしかった。
  • ゲソ天ぷら:5ポンド(1千円!)。ゲソがやわらかくて天ぷらがかんぺきであった!
  • なすデンガク:6ポンド(1500円!)。ソースは柚子が入ったのでうまかった!!
  • てりやきタラ:6ポンドで小さい1個をもらった。おいしかったが高すぎた
  • お茶漬け(梅だよ!):6ポンドであったがすごくよかった!!おすすめです!

このレストランはいろな自家製料理がある。梅酒もたくさんいろな日本酒がある。雰囲気は日本の忙しくて楽しい居酒屋みたいであったがロンドンにある。すごい便利な所!!!!ロンドンにいたら行ってください。。。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home