Friday, July 04, 2008

オクスフォード




今週、オクスフォードで研究方法祭りを出に行った。研究方法祭り。。。何って?いろな研究方法の発表です。実は、「祭り」と言われたなのに、学会だけです。。。

今日、祭りの後で、オクスフォードの環境ができた。この写真をとった。オクスフォードはとてもきれいな街。ここの学生生活の想像ができる?私は想像ができない。

そして、城山稲荷神社の歴史的な工芸品を見つけるように、ピットリヴァーズ博物館に行った。博物館はその工芸品を小泉八雲にもらった。残念ですが、工芸品はカタログにいれずたくわえた。だから見つけなかって、博物館の学長を連絡して、また行って、特別条件に見ないといけない。できたら、たぶん小泉八雲のもらいものをカタログに入れてくれたいです。出来ないと思う。。。

その工芸品が見れなかったけど。。。おかしい工芸品が見えた!!ピットリヴァーズ博物館はじんるいがくの博物館ですので、世界の文化の工芸品がある。国ごとからきた事があった。ある国の小さくなった頭があった!!!!!下の写真を見てください。。。
これは小さくなった頭だ!!作り方は:
  1. 人を殺す(これは大切だ)
  2. この人のずがいを出して捨てる(いらない)
  3. 特別な油に炊く
  4. 時間あとで、油から出して、中にあつい小石を入れる
  5. 待つ
  6. 糸でほうごう
  7. カミのカットして、ピアスを入れる
  8. 友達に見せてあげる

写真の頭は、ちょっと特別なアクセソリがある。あの長くて、赤いと緑の色のかみは。。。光の虫のかぶとです。私のカメラのフラシュの下で光した。よくない!!!!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home